アイ・ティ・リアライズ株式会社

 

NEWSニュース

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

2015/06/19

アイ・ティ・リアライズ株式会社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当ホームページの全面リニューアルを行いました。
皆様により分かりやすく・より使いやすくご利用いただくために、トップページのデザインの刷新やコンテンツ拡充、過去実績の追加など従来のホームページから全面的に見直しを行いました。

リニューアルの主なポイント

今回のリニューアルにおけるポイントは下記の通りです。
ご覧いただいた皆様に、社内の空気感や雰囲気が伝わるよう工夫いたしました。

●デザインの一新

これまでより見やすく、親しみやすさを考えリニューアルいたしました。
サービスページからリクルートページまで、広く内容を一新しております。

●サービス「スマホアプリ開発」の公開

新事業として、スマホアプリ開発ページを公開いたしました。
今後は、「IT×金融」をキーワードに、個人向けに身近で使いやすい金融サービスを届けていきます。

●社員紹介ページの公開

システムエンジニア、営業マーケティング、コーポレートコミュニケーションの3部門から社員の想いや一日のスケジュールを紹介します。社員一人ひとりにスポットを当てることで、それぞれの仕事への熱意などをお伝えいたします。

お客様によりよいサービスをご提供していくため、メンバー全員がIT Realizeの一員として、より一層のプロ意識と責任を持って邁進する所存です。
今後もよりわかりやすく、正確かつ迅速な情報提供を行って参りますので、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

コーポレートコミュニケーション担当