アイ・ティ・リアライズ株式会社

 

NEWSニュース

プレスリリース

株式会社MS & Consultingとの業務資本提携を締結

2015/11/05

アイ・ティ・リアライズ株式会社(以下、当社)は、ミステリーショッピングリサーチの分野において、日本最大調査数、モニター会員数を持つ、株式会社 MS&Consulting(本社:東京都中央区、代表取締役社長:並木昭憲、以下 MS&C)等と業務資本提携を行い、同社を引受先とする第三者割当増資を実施いたしましたのでお知らせいたします。

昨今、金融とITが融合して生まれた「フィンテック」分野に注目が集まっております。当社が開発・運営するクレジットカードの利用明細を「お得に」管理できるiPhoneアプリ『CRECO』も、アカウントアグリゲーションやCLO(Card Linked Offer)といったフィンテックの応用技術が利用されております。それら最新のフィンテック技術やノウハウ、開発技術力を活用し、今まで以上に効果的な販売ソリューションをクライアント企業に提供していきたいというMS&Cの思いと、『CRECO』上で次フェーズに実現予定の「クーポン配信」における加盟店開拓路を早期に確保したいという当社のニーズが完全に一致し、この度の業務資本提携が実現いたしました。

今後、当社では、MS&Cのクライアントと加盟店契約を結び、加盟店からお預かりしたクーポンを、最適なタイミングで、最適なユーザに届けるサービスを展開してまいります。